【Shadow Fight Arena/シャドウファイトアリーナ】雑談スレ

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このスレッドの会話

  1. 101
    mamatosi says:

    ニューシーズン、始まる。
    https://youtu.be/u_d2o4YI6yM

  2. 102
    匿名 says:

    この形式のイベント最終的にどれだけ王朝引けたかで決まるから面白くない…
    王朝2枚にシャンとかサージ持ち込んでる人見た時点で察するものがある、、

  3. 103
    mamatosi says:

    新しいルーレット?何か嫌な予感、、。
    むしり取られないよう、要注意、でしょうか?
    https://www.reddit.com/r/ShadowFightArena/comments/n2leu3/uh_new_roullete_coming_soon_maybe_an_update_mid/

  4. 104
    mamatosi says:

    新しいイベントが来る?猿王?
    楽しみですね~。
    https://youtu.be/VCj6-qH-aXA

  5. 105
    mamatosi says:

    おっ、データ更新でCPU相手のランクポイントが5→10になったので、すぐたまりますね。これならGW中に7000行けるかな、、w

    • 105.1
      mamatosi says:

      と言っている間に、7000になれました~!嬉しい~。、、、でも、、想像はしてたけど、、、何も起こらない、、。お祝いの画面がでるとか、宝箱くれるとか、何かないんですか~、寂しいですよコレは、Nekki様ぁ、、。
      さて、こんどは全キャラlv13コンプ目指して頑張るにしても、とにかくコインがめっちゃ必要。何かコイン稼ぎの手段を設けて下さいよぉ、Nekki様(涙目)

    • 105.2
      匿名 says:

      おめでとうございます

  6. 106
    匿名 says:

    居合キャラ来て欲しいな〜

  7. 107
    匿名 says:

    AI、投げるの早すぎますよね。

    • 107.1
      mamatosi says:

      投げと言えば、いつの間にかAIが「ダッシュ投げ」を習得してますね。ちょっとお見合い的な局面になると、ちょこちょこダッシュ投げを喰らってイヤンな感じです。
      えぇい、AIのクセにちょこざいなっ!
      と、よく悔しがってますw

  8. 108
    mamatosi says:

    モンキーキングが来る!
    https://youtu.be/MJQ_84t74FQ
    何だか、サイズがでかい感じが、、。
    楽しみですね~w

  9. 109
    匿名 says:

    技のフレーム数とかキャラごとにのってるサイトってありますか?

    • 109.1
      mamatosi says:

      それ、私も知りたいです。
      ざっと探しましたが、無さげです。
      どなたかご存知の方、
      情報お寄せ頂けると幸いです。

  10. 110
    匿名 says:

    名前が中国語とハングル語の人って煽りコメしてくる確率高いよね

  11. 111
    匿名 says:

    シャンとリンクスが弱体化する模様

  12. 112
    匿名 says:

    ユッカも弱体化すべきだと思うがメインキャラだから何も言えねえ

  13. 113
    匿名 says:

    シャンは影力が溜まりにくくなって、影アビ発動後は消費スピードが上がる&ダメージ低下
    これでok?英語わからんわ

  14. 114
    匿名 says:

    モンキーキングあんま強くなかったんかな?

  15. 115
    匿名 says:

    ヘルガ弱体化の必要あったんだろうか?
    あんま使わないから別にええけど

  16. 116
    匿名 says:

    これ、ルーレットとイベントの普通報酬(グランド報酬じゃない方)で猿集めないとイベントのグランド報酬で出ない仕様ですかね?

    • 116.1
      匿名 says:

      グランド報酬以外でも1:80の確率ででるよ
      自分は2枚しかでてないし諦めてるわ

    • 116.2
      匿名 says:

      他でも80:1で出てくるんですね、ありがとうございます。

  17. 117
    匿名 says:

    猿ってバランス崩壊レベルのチートじゃね?

    • 117.1
      mamatosi says:

      チートレベルで強いキャラ出す>お金出しても欲しくなる>行き渡ったところでバランス調整、とかでしょうかw

  18. 118
    匿名 says:

    イベント終わってから割とポロポロ猿が落ちる気がする

  19. 119
    匿名 says:

    猿チートすぎやん…
    棒に登って叩くだけやん…
    落とすためにジャンプしたらキャッチされるやん…
    二択が強力すぎやん…
    弱体化求むやん…

  20. 120
    匿名 says:

    リンのスラッシュ攻撃が修正されてしまった

  21. 121
    mamatosi says:

    開発者ブログが出てますね。
    予定通りにはいかず、なかなか大変なようです。頑張れNekki様w
    https://www.reddit.com/r/ShadowFightArena/comments/nria9l/shadow_fight_arena_dev_blog_current_state/

  22. 122
    匿名 says:

    なんでやねん、サージ弱体化せえよ

  23. 123
    mamatosi says:

    なんか、ランク対戦で、20s以内に対人戦に入る確率がグッと上がってる気がする、、。

  24. 124
    匿名 says:

    ケイト「フンッ!フンッ!」
    サージ「フオォオッ!!」
    猿王「ホホゥww」
    クラッド「・・・」

  25. 125
    こびっど19 says:

    このゲームってesports認定されるんすかね?

  26. 126
    mamatosi says:

    更新が入ったと思ったら、また詐欺ルーレットですか、、。ポーズやスキンだけならいらない気が、、。

  27. 127
    匿名 says:

    テクニカルKOで1000Pぐらい下がった…
    上手ですね言われるが差があるから当然なんだよ…

  28. 128
    匿名 says:

    キボウの煙の構え、かっこいい〜

  29. 129
    匿名 says:

    頭なら頭でパーツごとのコスできんかな?
    シャンは余計なものいらないから髭だけ欲しい
    ユッカは髪をボリュームのあるグネグネの長髪にしたい

  30. 130
    こびっど19 says:

    ママトシさんお久しぶりです。
    凄くもないことではありますが、報告だけさせていただきます。昨日やっとレートカンスト出来ました。
    6800から7000帯になると垢レベル11の自分が12や13と出くわすので、戦闘中は一瞬たりとも気が抜けないですね。垢レベルが下の人もとてつもなく上手い。というか頭脳プレイを展開してくる。
    しかも名前の最後の文字にYT?youtubeって意味ですかね?あのゲームは海外ではyoutuberがいるってことは相当な人気では?
    最近どんな感じです?

    • 130.1
      匿名 says:

      YTはグッドゲームじゃね?
      ボコられた動画使われたことあるわ
      動画だと自分のいいとこだけ切り抜いてるからいかにも強そうに見えるけどな
      普段は勝ったり負けたりしてるわ

  31. 131
    mamatosi says:

    お久しぶりでございます。
    レートカンスト!おめでとうございます!!
    アカレベ11で、12や13と渡りあえてるのはさすがです。私は相変わらずCPUと戯れておりますので対人戦になった途端にボロクソにされる感じです。何とかアカレベ12にはなって、3キャラLV12にしている感じです。早くLV13キャラまで到達してLVキャップキャラのカードでコインを貰えるようにすることでコインのインカムを増やしてキャラ育成を早めたい、と思って頑張っております。対人戦はLV13キャラが出来たらボチボチ始めようかと思っておりますが、キャラ育成終わちゃったらモチュベーションおちちゃうかな、、、。頑張りましょー!!
    YTは、ユーザが自分達で作ってるクラン的な集団、の認識ですが、どうなのでしょう、、。
    YTの方は上手いですよね。よく動画でも見かけます。上手い部分のみの切り抜きなのかもしれませんが、ああいう動きができるようになりたいです~w

    • 131.1
      こびっと19 says:

      もし、レートカンストしてて、ランクマの対人戦等でレート下げるのが嫌だけど、対人戦がやりたい方々。ディスコードをやっていれば

      https://discord.gg/shadowfight

      ここで海外勢と戦うことができます。

      英語で誰か遊びましょうみたいな言葉言えば誰かしら相手してくれます。いかがでしょう?

      かなりハイレベルですよ。

      ただ、戦う際はアカウントレベルだけは相手に伝えた方が良いです。垢レベル10くらいなのに7とか8の人をメタってしまう可哀想なことになりかねないので・・・

    • 131.2
      mamatosi says:

      おぉ、そんな場があるとは!
      Discordはやってないので、詳細分からないですが、面白そうかもw
      情報、ありがとうございます!

  32. 132
    mamatosi says:

    武器が来る、だと?!
    楽しみですね~w
    https://www.reddit.com/r/ShadowFightArena/comments/o7pfsj/meet_weapons/

  33. 133
    こびっど19 says:

    武器カスタマイズって武器の見た目?それともSF3のように武器の👊→の技が変えれるようになるんですかね?

  34. 134
    こびっど19 says:

    ママトシさん
    旧知の戦技探求者黒(旧名→カタナ厨)というお方が下のウラルの鯖にお呼びです。
    彼の名前がご存知であれば入隊お願いしますとのことです。

  35. 135
    こびっと19 says:

    ママトシさんへ

    https://discord.gg/E6mVPg2p

    • 135.1
      mamatosi says:

      お招き頂き光栄です。Discord入れて是非参加させて頂きますねw

  36. 136
    mamatosi says:

    おっ?
    ケイトが強くなるのかな?
    次はホンジュ?
    楽しみですね~。
    https://youtu.be/SWbKnY-dMFY

  37. 137
    mamatosi says:

    パッチノートがでてますね。
    ケイトは弱体化だったようですね。
    https://www.reddit.com/r/ShadowFightArena/comments/o2sgf5/balance_changes_111110/

  38. 138
    匿名 says:

    誰か猿王の攻略を教えて

    • 138.1
      匿名 says:

      ジャックとかヘルガなら意外と倒せるよ
      防御ブロックは遠距離と近距離があるから前転後転でかわして攻撃すればいいのかも
      あとは飛び蹴りでおとしたりとかかな
      圧倒的に不利なのは変わらないけど…

    • 138.2
      匿名 says:

      中距離に強いので近距離か遠距離戦に持ち込むのがベターかと。
      特に睨み合いからの天の攻撃で2択の駆け引きを強いられるのが辛いので相手にペースを握らせないように立ち回るのが大事だと感じてますね。
      至近距離だと出の早い技が軽Kくらいなので棒中心の組み立てはかなり難しくなるはず。

  39. 139
    mamatosi says:

    おぉ、ケイトの武器が今、明らかに!
     >敵に影のエネルギーがなければ、
     >ケイトの攻撃は追加のダメージを与えます
    そうなのか!
    https://www.reddit.com/r/ShadowFightArena/comments/oa6iux/comment/h3jbjj8/
    ※chromeの翻訳機能を使うと大まかに書いてある事がわかると思います。

  40. 140
    匿名 says:

    アイアンクラットのクリティカル確率って高くないですか?
    長押しPのクリティカル確率が以上なんですが…

  41. 141
    匿名 says:

    アイアンクラットが堅すぎる…
    プレイヤースキルがない人にもゴリ押しで負けること多々ありです
    なんか悔しいよ(´・ω・`)

    • 141.1
      匿名 says:

      壁背負ってガード後に投げまくれw
      下手くそでも勝てるぞ。

    • 141.2
      匿名 says:

      サンキュー(´・ω・`)
      あとホンジュとナイトメアもお願い(´・ω・`)

  42. 142
    mamatosi says:

    パッチノート出ました。かなり変更がはいるようです。「CBT」(クローズドベータテスト)が付いているのはまだベータテスターの環境でしかアップデートが展開されていない、という事でしょうか。
    FightPassでシーズンの更新が7/5に延長されましたが、新シーズンと共に本番展開されるとよいですね。とにかく、楽しみですね~。
    https://www.reddit.com/r/ShadowFightArena/comments/obhms6/patch_notes_120_cbt/
    ※chromeの翻訳機能で日本語変換可能です。

    • 142.1
      匿名 says:

      これ見るとユッカってかなり壊れキャラだったんだなあ。

  43. 143
    mamatosi says:

    シャン使いに朗報?
    これ、カッコイイと思います。
    新武器なんでしょうか、、
    楽しみですね~w
    https://www.reddit.com/r/ShadowFightArena/comments/obljiy/shang_whirl_wind_new_animation/

  44. 144
  45. 145
    匿名 says:

    ランクP5500くらいで使用キャラのレベルが8ぐらいなんだけど、最近勝てないんだよな(´・ω・`)

  46. 146
    匿名 says:

    ランクP7000ぐらいでキャラレベル7とか8っておるの(´・ω・`)
    もしいたら上手なんだろな勝てない(´・ω・`)

    • 146.1
      匿名 says:

      キャラレベルにそぐわないランクにいるやつはほとんどクソ待ち。絶対自分から攻めない、ちょっとでも体力リードしたら優勢勝ち上等で引きこもる。こんなんばっか。

    • 146.2
      匿名 says:

      たまにガン攻めのやつもいるけど、そういうのはユッカの鬼畜コンボ(ナーフ予定)使い。

    • 146.3
      匿名 says:

      ナーフされんの(´・ω・`)
      ユッカはメインで使ってるんだけどな(´・ω・`)

  47. 147
    匿名 says:

    アイアンクラットの重Pがクリティカル確率高すぎなんだけどなんで(´・ω・`)誰か教えて(´・ω・`)

    • 147.1
      匿名 says:

      能力 ノックアウトの効果

    • 147.2
      匿名 says:

      アイアンクラットには飛び道具を使ってないんだけど、それ以外も遠距離攻撃になるの(´・ω・`)
      レベル上げる銭ないからわからぬ(´・ω・`)

    • 147.3
      匿名 says:

      スーパーアーマーみたいなの最強防御って言うんだね
      謎は全て解けた(´・ω・`)

  48. 148
    mamatosi says:

    MORPHEUS様、お久しぶりでございます。
    先程は不意の対戦ありがとうございました。
    何とか辛勝する事ができ、喜ばしい限りです。
    こちらキャラ育成ばかりであまり機会がないかもしれませんが、また機会がございましたらよろしくお願い致します。

    • 148.1
      MORPHEUS says:

      mamatosi様
      こちらこそありがとうございました。
      まだ猿が使いこなすに至らず、ぎこちない動きでお恥ずかしい限りです。
      ジェットが散った時点で私の勝ち筋は途絶えました。
      また機会がありましたら宜しくお願いします。

  49. 149
    mamatosi says:

    アプデキターーー!武器キターーー!
    でも結局、ガチャなのね、、Nekki様、、orz
    まぁ、Nekki様も営利企業だからしょうがないのかなぁ、、。
    頑張りましょー!

  50. 150
    匿名 says:

    動きがかなり滑らかになりましたね!
    戦闘時のリン、二本差しになった?と持ったら、鞘に入っていないだけでした。

  51. 151
    匿名 says:

    ホンジュ弱体化激しい、いじられまくり、能力も削除されたのあるし、もう別キャラやん。雑魚ならこんなデブ誰も使わんぞw

    • 151.1
      匿名 says:

      むしろ勝利中に他の行動できるようになったのは大きいバフでは?
      スキルは配置換えされただけっぽいですし。
      持ちキャラではないですがデイリー来たので使ってみたらかなり使いやすくなってた気がする…

    • 151.2
      匿名 says:

      勝利は上昇中無敵スキルの削除がでかい。通常技で潰されるから気軽に使えない。ゲージ溜まっても通常技使えるのはメリットだけど、だったら通常技で押した方が強い。しかも、その通常技もリーチが短くなった。下段蹴りは発生遅くされた。ブレイジングバイトはヒット後のノックバックで連続技防止された。てことで、強みをガッツリ削られた出涸らしみたいなもんでかなりの弱体化だよ。そんだけ前が強すぎたってのもあるけどなあ。

  52. 152
    mamatosi says:

    え?トロフィー画面で、武器アンロックの表示を見ないと、武器って出てこないの?!
    なんてこった、もう半分くらい宝箱開けちゃったよ、マジですか、それ、、、涙目
    https://www.youtube.com/channel/UCFW1UavlF4jK12cFbdYAm9A/community?lb=Ugztm505_YcIMcsznUN4AaABCQ

    • 152.1
      匿名 says:

      トロフィー画面って何ですか?

    • 152.2
      mamatosi says:

      メイン画面右側にある、自分のランクポイントが今何ポイントか、トロフィーのアイコンと、「アリーナ〇」の文言の書いてある、バナーのような、ボタンで出てくる画面のことです。

    • 152.3
      匿名 says:

      あれはトロフィー画面というのですか、知りませんでした。
      そう言えば何気なく開いた時に何か表示された気がします。
      武器もリンの刀しか手に入っていないですが、手に入ったのはマラソンだったような…。
      ともかくありがとうございました。

    • 152.4
      mamatosi says:

      「トロフィー画面」というのは画面に名称が表示されていないので勝手にそう呼んだだけなのです。記事記載では「trophy road」と記載されてますね。わかりづらく、すみません、、。

      ※補足
      上記URLはスマホモードだと記事が表示されません。PCモード(デスクトップモード、等 ブラウザにより呼称はマチマチ)で表示してください

  53. 153
    bf says:

    アカレベ10だとトロフィー7000より上にはいけないんですかね?どなたか知ってたら教えてください、、、

  54. 154
    匿名 says:

    仕様が変わって時間に縛られることがほぼ無くなったのはありがたいけどこれシーズン半分経過する前に宝箱全部開け終わって虚無期間になりそう…

  55. 155
    匿名 says:

    アカレベ9キャラレベ8でトロフィー7000まで来たら強いほうかな(´・ω・`)

  56. 156
    mamatosi says:

    てか、70まで行っても、武器なんか1つも出ないじゃん、、(涙目)

    • 156.1
      匿名 says:

      武器出ませんよね。宝箱から出るって書いてありますけど、実際に出た人いるのかな。

  57. 157
    匿名 says:

    6ラウンド勝つデイリー面倒なのにクリアしたところで70到達後は+100だけってもうちょいどうにかならなかったのか…

    • 157.1
      匿名 says:

      AI戦闘で連戦したら普段使わないキャラでもすぐこなせるよ。クエストやってるキャラ死んだらすぐ降参して次。AI戦闘はマッチング時間ゼロだから快適よ。

      それよりランキング戦闘で勝っても220しか金が入らないのはどうなのか。カード溜まってるけどレベル上げる金がないキャラがウヨウヨいるわ。

  58. 158
    匿名 says:

    アイアンクラッドのスキン、怪物っぽくてかっこいい!

  59. 159
    匿名 says:

    こちらキャラレベ8ジェット、相手キャラレベ11クラッド
    相手は攻撃せずに終始挑発を連発、こちらはお構いなしに攻撃ラッシュ
    結果、何もしてこない挑発してるだけのクラッドをKOすることができず、辛うじてタイムオーバーでの勝利
    こんなん普通に戦ってたら勝てる訳ねーだろ
    クラッド修正しろ

    • 159.1
      匿名 says:

      まず、レベル上げなはれ。同じ土俵にすら上がってないし。特にジェットは攻撃力低くて手数勝負だから相性悪いね。あっという間にクラッドの防御力が上がって倒せなくなる。

    • 159.2
      匿名 says:

      サージの次はジャックかクラッドだと思うのでもう少し待ちましょう

  60. 160
    MORPHEUS says:

    やっと、やっと出ましたよ、宝箱から武器が。
    ホンジュの龍の凱旋をゲットです。

  61. 161
    mamatosi says:

    おぉ!しかも勝利ダメ+10%、いいですね!
    羨ましい~。おめでとうございます!
    修正で若干確率は上がったようですが、
    まだまだ巡り会えません(涙)
    頑張らねばです!

  62. 162
    mamatosi says:

    と、言っている間に出てきた~!
    53番目くらいだったかのチェストから出てきた。ってことは、、実はこれ、仕組まれてて、みんな貰えてる感じ?んでも嬉しい~w

    • 162.1
      MORPHEUS says:

      確かにそのくらいの宝箱から出てきましたね。
      ではリアルなドロップ率はやはり…

  63. 163
    mamatosi says:

    パッチノートが出ましたね。
    かなり修正入った感じです。
    まぁホンジュの弱体化は必然かな。
    皆様のごひいきキャラはどうなっているでしょう。
    https://www.reddit.com/r/ShadowFightArena/comments/p66kb0/patch_notes_1210/?utm_source=share&utm_medium=mweb
    ※chromeの翻訳機能で閲覧するとわかりやすいですよ。

    • 163.1
      匿名 says:

      ホンジュどんどん弱くなってくな。
      ナーフじゃなくて弱いやつを強化してバランスとれや。
      全キャラガンガン強化してお祭り騒ぎにしないと人口増えないぞ。

      もう終わりに向かってるじゃんこのアプリ。

    • 163.2
      匿名 says:

      日本では人気ないけど海外では爆発的に人気あるから終わらない

    • 163.3
      匿名 says:

      んなわけ笑
      マッチングもろくにしないのに人気もクソもないわ。

    • 163.4
      匿名 says:

      海外では小規模だけど大会も開催されたりしてるし人気あるよ
      向こうではモータルコンバットとかが人気だから受け入れらる仕様なんでしょな

    • 163.5
      匿名 says:

      大会とかどうでもいいからアプリで対人戦をちゃんとやらせてくれ。まったくマッチングしないじゃないか。

  64. 164
    匿名 says:

    マッチングから20秒経ってもcpuとの対戦が選べなくなってる…バグなのか仕様なのか
    というか相手とマッチするまでに1分近く待たされたし単純に不便…

  65. 165
    MORPHEUS says:

    今月は59番目のチェストから、東海竜王の贈り物が出ました。
    これも仕組まれてるんかな?

    • 165.1
      mamatosi says:

      ゲト、おめでとうございます! まだそこまで到達できてないです~。仕組まれてるにしても楽しみです~。頑張らねばw

    • 165.2
      MORPHEUS says:

      続いて69番のチェストで、夜半の放浪者を獲得。
      うーん、王朝三連続だな。

    • 165.3
      mamatosi says:

      やっと59番目まで来ましたが、何も出ず、、orz
      またゲトですか!おめでとうございます!
      はァ、いいなぁ、うらやますいw
      残りの箱にきっと待ってくれているに違いないと信じて頑張らねば、です~。

    • 165.4
      mamatosi says:

      と言ってるうちに、62番目箱から
      「栄誉」ゲト!(ヘルガ用体力回復剣!)
      おしゃキターーー!
      さぁ、もっとカマーンw

    • 165.5
      MORPHEUS says:

      おめでとうございます。
      いいですね、栄誉。
      そうなるとアイテムドロップは仕込みではなくランダム、
      月に1-2個って言う確率でしょうか、今のところ。

  66. 166
    匿名 says:

    コブラ使えるようになりましたが、カタール攻撃決まるとかなりダメージ出ますね。
    しかしAI対戦では、どのキャラも跳び蹴りしかしてこない。。

    • 166.1
      mamatosi says:

      私もついにコブラゲトしました。
      しかし、かなりクセが強いですね。
      まだ慣れてないので、入手後のイベントで、慣れていかねば、ですね。
      なんか、上手くつかえれば強そうな気がします。

  67. 167
    匿名 says:

    端で倒れた時に立ち上がろうとすると、コロコロが止まらなくなるバグある

    • 167.1
      mamatosi says:

      そんなバグがあったんですね!
      今回のVerupで修正されてると良いですね。

  68. 168
    匿名 says:

    ここ数日、マッチする相手とのレート差がかなり広がった気がします…
    7000付近でやってますが6000前半どころか5000台の人とすらマッチングしてますわ

  69. 169
    MORPHEUS says:

    10月チェスト1番目から必中仕留人(レアハンマー)ゲット。
    幸先良い。
    にしても10月は大盤振る舞いですね、マラソン。

    • 169.1
      mamatosi says:

      前半1桁代の箱から、レアハンマー、レア関刀。中盤20くらいの箱から、レア大剣をゲト。今回のシーズンは引きが良いようです~w

    • 169.2
      MORPHEUS says:

      それは大量ですね。
      羨ましい。
      私はまた20番目のチェストあたりですが、
      今のところ一個目だけですね。

  70. 170
    MORPHEUS says:

    遺産の試練と栄光の試練ってなんのことでしょう?
    どこかに説明ありました?

    • 170.1
      mamatosi says:

      そう、それ。一瞬悩んだけど、
      まぁいっか、で武闘会とかで戦ってたら、いつの間にやら消化してましたw
      結局、なんだったのやら、わからずじまいでしたw

    • 170.2
      MORPHEUS says:

      聞いておいて、ですが、私もいつの間にか終わりました。
      このゲーム、説明不足なんですよね。

  71. 171
    匿名 says:

    猿王「What to do !!」

  72. 172
    匿名 says:

    ミッドナイトの勝ち方を教えてください。

    • 172.1
      匿名 says:

      相手が攻撃しようとしてきた時に、明滅を使って相手の背後に出てカウンター食らわせましょう。
      リムーバム(タイミング間違えるとボコられる遅いやつ)のタイミングは私も難しいですが、相手が倒れた時または攻撃直後か、距離が最大にある時に早めにシャドーボタンをタップして、相手がこちらに攻撃しようとしてきた時にはミッドナイトが半透明になって攻撃が入らないくらいのタイミングになればベストです。
      がに股になって両側に攻撃する高さが低めの攻撃も割と入ります。
      私もまだまだなのでこれくらいしか分かりません。

  73. 173
    172.1 says:

    もしかしてミッドナイト「への」勝ち方でしたかね
    でしたら失礼しました

  74. 174
    匿名 says:

    謝肉祭終わったと思ったらまた別のイベやるって予告やイベのロードプランでも出すべきでしょこれ…
    欲しいものあったけど届かないと判断してルーレット回すために王者コインで箱買って使い切っちゃったよ。

  75. 175
    匿名 says:

    アイアンクラッドの石頭のシステムがよくわかりません
    また、アイアンクラッドの手が燃えたり、体が赤くなる人がいますがそれも関係あるのでしょうか
    誰か教えてください

    • 175.1
      mamatosi says:

      石頭システムは、キャラ詳細のアイコンにも記載されていますが、攻撃をを受ける度に防御力が上がっていくシステムです。体が赤くなるのは、スキル選択の「激情態」です。攻撃を受けた回数が20回になると攻撃力があがり、体が赤くなります。手が光るのは、スキル選択の「ノックアウト」です。最強防御中にダメージを受けた時にアイアンクラッドの攻撃にクリティカルが付き、この時に手が光ります

  76. 176
    匿名 says:

    配布されるチケットが多すぎて使いきれない…
    消費しきるの相当しんどいし腐らせそう

    • 176.1
      mamatosi says:

      腐らせたモッタイナイですよ~。
      エントリーだけして戦い放棄して離脱しても、200イベントコインはもらえるので、せめて宝箱だけでも開けにかかるのはいかがでしょう。

  77. 177
    匿名 says:

    前のシーズンの宝箱って次のシーズンになっても開けれますか?なくなりますか?

    • 177.1
      mamatosi says:

      説明文にも記載されているとおり「リセットされる」ので、開けてない宝箱はそのままなくなってしまうはずです。

  78. 178
    mamatosi says:

    1周年なのですか!早いものですね。
    しかしこのアニバーサリー動画の1:00の所、クラッド君のドロップキックが出てるけど、これってどうやって出すんだろう??
    https://youtu.be/B4KySk2QcqI

    • 178.1
      ラッコ says:

      もう1周年なのですね!早いです。
      いつも情報ありがとうございます。
      クラッド君のドロップキック、今後武器による技のバリエーションが増えたりするのでしょうか。わくわくしますね。

  79. 179
    匿名 says:

    あらら連発する人ってなんなんでしょうね

    • 179.1
      mamatosi says:

      あおりですよね。あれやられるとイラっとしますよね。

  80. 180
    mamatosi says:

    お猿の長Pが変わりましたね。かなり強い気がします。またクラッド君に長Kドロップキックがつきましたね。ちょっと未知数です。

  81. 181
    匿名 says:

    今日はじめてケイトのカスタムみたわ、、、
    装備外したら美少女騎士かと勝手に思いこんでたら、ポリコレババアかよ、、、
    もう使わないわ、、、

    • 181.1
      匿名 says:

      ジェット おばさん顔
      ヘルガ ヒステリー
      キボウ 変態衣装

    • 181.2
      匿名 says:

      この中ならお団子ヘアキボウちゃん一強
      脇ペロペロしたい

  82. 182
    mamatosi says:

    変更盛りだくさんのようで、楽しみですねw

    ■新モード追加
    https://www.reddit.com/r/ShadowFightArena/comments/r18r01/1v1_fights_new_mode/

    ※chromeの翻訳機能を使うとわかり易いですよ

  83. 183
    匿名 says:

    ルーラーの最後の相手でAIが来てくれた時の安堵感よ…

  84. 184
    匿名 says:

    みんな慣れてきたのか、煽る人が少なくなった気がする

  85. 185
    こびっど19 says:

    お久しぶりの方はお久しぶりです。
    アカウント名変更しました。レート戦などで会えましたらよろしくお願いします。
    SFAアカウント名・・・PREDNISOLON
    アカウントレベル11です。

    • 185.1
      mamatosi says:

      お久しぶりです~!
      アカ名変更されたのですね。確かにそろそろコロナも終息に向かってるので頃合いかもしれませんねw
      またゲーム上でお会いする事があればよろしくお願いします~。

  86. 186
    匿名 says:

    CPUが腹立つ
    特にコブラとケイト

    • 186.1
      mamatosi says:

      激しく同意です。
      他にジェットも加えたいかもですw

  87. 187
    匿名 says:

    1vs1めっちゃテンポ悪い…

  88. 188
    mamatosi says:

    アプデきたー!ジェット変わったー!色々面白そうです~w

  89. 189
    匿名 says:

    ジェットの「眉尖刀旋風」、3をやってた人からすると懐かしい感じがしますね!

    • 189.1
      mamatosi says:

      そう、懐かしい~。今回のアプデ、ジェットかなり強くなってる気がするけど、どうなんだろう。弱体化されるのかなぁ、、。

  90. 190
    匿名 says:

    ランクマの増減が不均衡過ぎる
    格上に勝っても格上が失うポイントに対して得られるポイントが少なすぎる
    みんなで足引っ張り合ってて不毛

  91. 191
    匿名 says:

    即殺おじさん

  92. 192
    匿名 says:

    ランクが上がると、誰ともマッチしなくてAIとしか戦えない

    • 192.1
      mamatosi says:

      なんと、そんな事になっているのですか!
      まぁ、上がるよりも下がりやすいランクポイントシステムでは、そうなっていても不思議ではないかと、、、。
      絶対これ、クレームめっちゃ入ってると思います。修正されますよね>Nekki様 w

    • 192.2
      匿名 says:

      3on3のポイントシステムこれ絶対おかしいですよね…遊べば遊ぶほどランクが落ちていく…
      負け側が勝ち点の3倍くらい減らされたらそりゃマッチングもしなくなる

  93. 193
    匿名 says:

    安定性ってどうやったら増えますか??
    どなたか教えてください😭

    • 193.1
      mamatosi says:

      それ、sf3の話題では、、、w
      sf3の安定性は確か、装備を入手するたびに増えていく仕様だったはずです。
      頑張ってください!

  94. 194
    mamatosi says:

    ん?「エンペラーで6000ダメ」のクエストが、3タテしても1ポイントも上がらない、、、、修正プリーズ(涙)

  95. 195
    匿名 says:

    キャラのレベルアップ値上げしすぎ
    お金足らないわ怒

  96. 196
    mamatosi says:

    おっ、ランクマッチ勝利時のポイントがちょっと改善されたっぽい。まぁ、さすがにクレームでまくったんでしょうねw

  97. 197
    匿名 says:

    一番攻撃力高いのがホンジュって、なんか違和感

  98. 198
    mamatosi says:

    やっとパッチノートでましたね。
    さすがに色々変わってます。
    https://www.reddit.com/r/ShadowFightArena/comments/rqe9fw/patch_notes_13210/
    ※chromeの翻訳機能使うとわかり易いですよ~

  99. 199
    匿名 says:

    レギオンの禁戒から方向性変えてきた感じがする…
    サージの爆発ハンマーも攻撃後の隙をカバーするようになってるし、今までのちょっとしたボーナスから立ち回りが変わる上位互換の別キャラにしてる感じで良くないな

  100. 200
    匿名 says:

    イベントほんまクソゲーが過ぎる
    これ単体なら笑えるクソゲーだけど通貨が絡むからイライラのクソゲーにしかならん

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