【CSGO】雑談 総合スレ

コメントを残す

総合雑談スレッド

試合関係の雑談・実況はこちら

1 6 7 8 9 10 59

このスレッドの会話

1. 701
    匿名 says:

HLTVのBig event 2018フィルターでレーティング上位20人
    s1mple, NiKo, device, NAF, electronic,
    Magisk, dupreeh, coldzera, KRIMZ, gla1ve,
    Twistzz, sunNy, GuardiaN, oskar, EliGE,
    Xyp9x, ropz, rain, fer, flamie
    ある程度Big eventに参加してる選手しか表示されないみたいなので参考程度に

2. 702
    匿名 says:

あーねんまつ
    あーつまんね

3. 703
    匿名 says:

dev1ceが一位、s1mpleが二位
    この二人は確定でOK?

4. 704
    匿名 says:

leaderboardsだけ見るとsimpleが圧倒的なんだな

5. 705
    匿名 says:

s1mple圧倒的だけどチームがね…

6. 706
    匿名 says:

圧倒的つってもliqとかにボコられるやん

7. 707
    匿名 says:

これでしんぽう一位だったら笑う

8. 708
    匿名 says:

一位だったら流石に引くわ
    成績良くてもチーム勝ててないし、他の選手とか作戦変えたらどうなるのかもわからないやん

9. 709
    匿名 says:

astが123位独占でも俺は文句ないぞ

10. 710
    匿名 says:

アストの5人って全員が全員強いから凄いよな
    信頼し合ってそう

11. 711
    匿名 says:

デバイシュは本人もクッソ強いのに基本味方に恵まれてるのがセコい
    それに比べてs1mpleとnikoはプロ人生の大半でキャリーすることを義務付けられてるからな

12. 712
    匿名 says:

nikoとs1mpleいたら味方が弱体化されるんだぞ

13. 713
    匿名 says:

moeの娘可愛い
    どうやってあんな髯だるまから可愛い子が出来るのか

14. 714
    匿名 says:

どうでもいいよ
    女性プロの方が可愛いよ、特に尻が

15. 715
  16. 716
    匿名 says:

数人日本語であけおめとか言ってる奴いるだけど
    なんで英語で言わないんだ?

17. 717
    匿名 says:

Happy new year

18. 718
    匿名 says:

今f0rest大阪にいるの?なんで?

• 718.1
      匿名 says:

NiPは2月まで予定なにもないし普通に旅行にきてるんでしょ

• 718.2
      匿名 says:

apEXの次はf0restか
      向こうではOSAKAが人気なのか?

19. 719
    匿名 says:

知らんけど
    冬季に日照時間が極端に短い、フィンランド、スウェーデンなど北欧諸国では冬季うつ病の発症率は高率らしいから、海外で年を越す人もいるんじゃね?

• 719.1
      匿名 says:

それはない
      ソースは外どころか部屋からすらほとんど出ずにカーテン閉めっぱのワイが元気に親のスネかじり倒してるから

20. 720
    匿名 says:

ニートが鬱になるわけないんだよなぁ

21. 721
    匿名 says:

Top20の発表は毎日18時とか20時だったかしら

22. 722
    匿名 says:

valdeか後誰か一人これば他は誰か入るかもう分かるんじゃね?さすがに順位は分らんが

23. 723
    匿名 says:

クリjは明日入ってなかったらランキング入りは無理かね

• 723.1
      匿名 says:

クリトリスJは年間成績が良くないのがネックだよなあ
      evp取っててもきつそう
      選ばれないからハイライトでtop1だった感あるし、ハイライトにvaldeが入ってなかったのもtop20に選ばれるからなんじゃないかと思ったわ

24. 724
    匿名 says:

s1mple1位じゃなかったら糞みたいな価値もない賞になりさがるな
    さすがに今年はs1mple

• 724.1
      匿名 says:

s1mple1位でも糞みたいな価値もない賞になりさがるだろ

• 724.2
      匿名 says:

s1mple一位は絶対ないやろ
      s1mpleキッズは夢見過ぎや

25. 725
    匿名 says:

明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします

26. 726
    匿名 says:

二人ともイキスギだからOKか

27. 727
    匿名 says:

20位はvaldeか

28. 728
    匿名 says:

19位Ropz、まぁ妥当か

29. 729
    匿名 says:

見てた試合でのレートが低い時ばっかだったからそんなイメージなかったけど、やっぱropz強かったんだな

30. 730
    匿名 says:

ropz君は強いからね
    納得や

31. 731
    匿名 says:

redditとかhltvコメントのsimpleファンボのsimple一位連呼device下げがしつこくてイライラするわ

32. 732
    匿名 says:

チームの成績考慮しなければチンポウが圧倒的だから、そうなる気持ちもわからんでもない

33. 733
    匿名 says:

例えばtop5で絞った時のmapプレイ数にかなりの差があって、naviはtop5との試合数自体少なめみたいだし
    faze astが出てない大会も結構あったから、そもそも個人成績自体も比較が難しいと思うけどな
    そのうえチームの戦略自体全然異なってて、simpleが強いからこそできるとはいえsimpleにキルが集まるような作戦になってるわけだし 

• 733.1
      匿名 says:

誰が1位かは置いといてnaviはs1mpleとエレクソ以外がゴミすぎて損してる部分もあるしチームがどうこうってのはあんまり関係ないっしょ

• 733.2
      匿名 says:

例えばsimpleはオープニングデュエルを基本的には比較的有利なものしかしないし、その間に他の選手が情報集め兼マップコントロールを行う
      Tだと初動のリスク高い動きは基本は他の選手で、そこからのデストレードで一気に持ってくことも多いから、試合に勝っても負けてもsimpleとelecにキルが集まりやすい
      あとは仲間を釣りにしたりsimpleが逃げやすいようにサポートしたりもしてて、基本的にsimpleをより活かすような作戦になってた

• 733.3
      匿名 says:

餌にしかならない雑魚が何人もいるより敵倒してくれる方が有利な場面多く作れてレート高くなるだろ
      s1mpleキルバキューム説を唱えてるやつはゴミな味方がまとまって死んでセーブしたり人数不利な状況で戦わされてる機会が多いことを全く考慮してないよな
      おっさん連中がまともに撃ち合えるんならあんな無駄死にと隣り合わせの戦い方なんてしないだろ、実際無駄死にばっかなのに

• 733.4
      匿名 says:

お前の理屈で言ったらs1mpleよりdeviceのほうがレート高くないといけないが実際はそうではない

• 733.5
      匿名 says:

餌で終わる方が有利な場面は作れるんじゃね?少なくともその後のあまり時間差のない後続する撃ち合いに関しては
      スペースもできるしダメージも与えられてたりする
      むしろTでエントリーが成功してからのサイト侵攻とか、ctでキル取ってから相手に情報だけ与えた方が一気にマルチキルされたりもする

確かにつまらない死に方も多いけど、無駄死にの判断も難しいときもあって作戦の役割的にリスクが高いときもある
      それにセーブしたならそれによる個人成績自体はセーブ失敗よりも良いし、次のラウンドでもキルチャンスは増える
      人数不利になっても情報は得られてたりスペースが作れたりとか、場合に依ってはキルのしやすさ自体は上がるからラウンドを落としてもマルチキルの可能性は増加するときも多い
      別に最後までクラッチしきれなくても成績はポジティプにできたりもするわけだし

後はそもそも味方が雑魚じゃない場合でも成績はむしろ多少下がるでしょ
      トップレベルのエントリーフラガーがいて調子良かったらクラッチプレイヤーにキルできる敵があまり残らないし
      astみたいにチームで圧倒的に勝つと一人で30キル自体難しく、総ラウンド数の少なさから全体的なキル数が下がるうえに作戦がうまくいけば大方一人にキルが集中することも可能性的に低くなる
      それに例えばMagiskがリスクの高い先頭死に役を引き受けたりすること割と良くあるように、マネーによってはどうしてもそういう役割は必要になる
      結果的にMagiskの成績はその功績に比べて低くなっるてるわけだし

• 733.6
      匿名 says:

「お前の理屈で言ったらs1mpleよりdeviceのほうがレート高くないといけないが実際はそうではない」
      ってのがどういう理屈なのかわからないな
      astは別にdeviceを主軸において作戦を立ててるわけでもないし、作戦的に一人にキルを集中させようともしてない

• 733.7
      匿名 says:

>餌にしかならない雑魚が何人もいるより敵倒してくれる方が有利な場面多く作れてレート高くなるだろ

これに対してだよ
      astとnaviの成績から、astのほうが作戦や連携、細部のコミュニケーションや読みにおいて上だとする
      なら、astが「敵を倒してくれる方」でnaviが「餌にしかならない雑魚が何人もいる」方だろ?
      だったらdeviceのほうがs1mpleよりレートが高くなるはずだろ?
      ここではdeviceを引き合いに出したが単なる例だから別にdupreehとかでも良い
      でも実際はs1mpleのほうがレートが高い
      だからお前の理屈はおかしいって話

• 733.8
      匿名 says:

それで論破した気になれるのか・・
      どっちが1位かバトルしてるやつがいる最中でこういうこと言いたくないけどそれは単純にs1mpleとdev1ceの能力の差だろ
      s1mple個人の話をしてるのに何で他のやつの話で勝った気になれるんだよ
      つか味方が弱い方がレート上がるんならエレクとフレミー蹴ってkarriganとgolden入れて餌増やしたらs1mpleのレートがもっと高くなんのか?
      雑魚が生み出す機会損失をなめ過ぎだろ

• 733.9
      匿名 says:

作戦とか強い選手がいることによるによる機会損失も考えろって話
      そもそもチームゲームでもあるわけだから単純な成績比較だけでもおかしいだろ
      チームのために個人が献身してる作戦と、個人を活かすためにチームで動く作戦だと、比較するのも難しい
      このゲームがチームゲーな時点でそうなるだろ

• 733.10
      匿名 says:

もうお前頭の中だけで高尚なCS理論を展開してるせいで実際のゲームから離れたところにイっちゃってるじゃん
      味方が強くて損するとか言ってるやつ始めてみたわ
      知らないと思うけどFPSの基本中の基本でFPSって人数差あるとめちゃくちゃ不利なんやで・・自分から人数不利作りに行くnaviにいて得するわけないんやで・・

• 733.11
      匿名 says:

いやチームが勝つためにはそうに決まってるだろ
      ただ今の好成績はチームの戦略や仲間が餌の恩恵があるように思えるから、個人の成績だけ抽出して比較するのが実際のゲームから離れるんじゃないか?って言うってるわけで
      個人的にはむしろちゃんとそういうみんなが強い選手の中にsimple放り込んで実際どうなるのかみたいわ
      そうじゃないと比較しようがないだろ
      実際のゲームで勝ててないのがsimpleとelecじゃん

• 733.12
      匿名 says:

何かs1mpleの話してるやつと一般論を話してる奴いて噛み合ってないな
      そして誰も味方が強くて損するとか言ってないというね…論理の飛躍が見られるけど大丈夫ですか?

• 733.13
      匿名 says:

勝手にnaviと他のチームを比較してたやつが比較しようがないとか言ってて草
      余裕ないからかオウム返しばっかになってるけどFPSの基本をすっ飛ばしてその上の理論のところを語ってるから実際のゲームと離れてるって言われたのが理解できてない?
      s1mpleとエレクが実際のゲームで勝ってるかとか全く関係ないよね?
      まあプロレベルの深い話でも何でもなく単純にカバー入られるか引かれたら終わりの捨て石作戦を肯定しちゃってるやつに何言っても無駄か
      多用してるのがnaviだけな時点でお察しなのに
      ちなみにトレードで1キル取れてもカバーに倒されたらレートは上がらないんやで?

• 733.14
      匿名 says:

>それは単純にs1mpleとdev1ceの能力の差だろ
      さっそくお前の言った
      >餌にしかならない雑魚が何人もいるより敵倒してくれる方が有利な場面多く作れてレート高くなるだろ
      という主張が破綻してるんだが?
      これから先s1mpleみたいなプレイヤーが出てくるたびお前の理論は破綻するな笑
      なんならmmやfaceit等で行われている試合でも、誰かもの凄く強い1人と他雑魚4人の組み合わせのチームで、強い1人が高レートを残す試合なんて数えきれないくらいあるだろう

• 733.15
      匿名 says:

もはや誰が誰に対して言ってるのか分からない・・・

• 733.16
      匿名 says:

お前の中でs1mpleとdev1ceは同じ人間なのか?
      s1mpleのレートがチームの影響で上下してるのかはs1mpleと同じか近い能力の人間がいないと説明できないんだよ?
      ちなみにお前の中では味方が弱すぎてまともな勝負もできずにボコられて低レートで終わる試合は存在しない感じ?

• 733.17
      733.16へ says:

やけにdeviceにこだわってるけど俺は例としてだしただけでそこは重要じゃない
      s1mpleについてはお前の主張の反証としてだしただけで、レートの変動については議論していない

>ちなみにお前の中では味方が弱すぎてまともな勝負もできずにボコられて低レートで終わる試合は存在しない感じ?
      そりゃあ存在するだろう
      勝った試合より負けた試合のほうがレートが低いのは普通だし、味方全員強くても負ければレートは低くなるもんだ
      どんなチームに対しても言えるから考えるだけ無駄
      もしお前が言うような低レートで終わる試合ばかりが続くようならnaviはtop2に入らないし、s1mpleもこれほどレートは高くならないだろ
      だから俺は
      これは間違ってるって言ってるんだよ

• 733.18
      匿名 says:

お前誰と戦ってんの?俺がいつdev1ceに拘ったの?
      俺はnaviのs1mpleが味方がゴミなせいで損してるって話をしてたら何故か全く無関係なチームのdev1ceがどうこう言ってきたやつがいたからs1mpleの話をs1mple以外のやつと比べても意味ないだろって言ったんだけど?
      顔真っ赤過ぎてdev1ceの話を持ち出して自分を援護してくれたやつを敵認定しちゃってない?

俺は味方が雑魚だと味方が強い場合よりレートが下がると思ってる お前は上がると思ってる

これだけの話がこんだけ長引いてどっちも相手の主張に納得してないしもう何言っても無駄だけどせめて誰とどう戦ってたのかは覚えとこうや

34. 734
    匿名 says:

普通にs1mple一位だろ
    deviceがs1mpleに勝ってる要所はほとんどない

• 734.1
      匿名 says:

圧倒的チーム成績

• 734.2
      匿名 says:

そもそも役割としてもプレイスタイルとしても才能の方向性としても比べようがないくらい違いがある 

35. 735
    匿名 says:

今までも1位より2位のほうがレーティング上ってことあったしチーム成績で圧倒してるdeviceが1位でしょ

36. 736
    匿名 says:

シンプルの強さってなに?

• 736.1
      匿名 says:

全ての能力がCSGOplayerの中でNo1だけど
      IGL、AWP、クラッチ含めてね
      s1mple5人が一番最強だね^^

• 736.2
      匿名 says:

しんぷる5人いたらチート集団でも勝てないだろ 笑

• 736.3
      匿名 says:

全ての能力がCSGOplayerの中でNo1とは言えないだろ

37. 737
    匿名 says:

どっちが取っても別にいいと思うけどね
    naviも2番目のチームだしレーティングが今までの1位とか比べても突出してるし
    dev1ceがastの代表で貰うんでもいいと思う

• 737.1
      匿名 says:

hltv的にはnaviは2番目のチームなんだろうけど、プレミア大会的にはかなり微妙
      プレミア大会に限るとnaviが優勝したのは二回で片方にはastもfazeも出てないし、そこでastにはギャンブル作戦で勝ったうえにその試合で一番成績が良かったのはelectronic
      fazeは三回プレミアで優勝しててast naviがいる大会と、naviがいる大会含めて優勝できてる
      メジャーのBLAST Pro Series: Copenhagen 2018でもast fazeは予選で消えてる
      個人成績でtop5と制限をかければ分かるけど、naviはtop5チーム同士での試合が他と比べてかなり少ない
      fazeは強いチームと当たった上でしっかりとトーナメント制覇してる

• 737.2
      匿名 says:

ast>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>navi

38. 738
    匿名 says:

2位もastかもしれない
    去年かおととしのcoldzera fallenみたいに

39. 739
    匿名 says:

1位dev1 2位dup 3位チンポ

40. 740
    匿名 says:

https://twitter.com/Tgwri1s/status/1080079391932203009
    ↑このツイート的におそらくdev1ceとs1mpleで1位と2位は埋まると思う
    というかだからこそ、hltvとredditのコメントが酷くなってる

41. 741
    匿名 says:

年明けから長文ガイジ沸いとるやん
    元気でよろしい

42. 742
    匿名 says:

今年からチームはゴミでも個人じゃ最強選手はZywOoになるから

43. 743
    匿名 says:

落ち着いて待ちましょう

44. 744
    匿名 says:

鼻息荒くして長文カタカタしてるオタクに深呼吸を教えてあげたい

45. 745
    匿名 says:

長文認定ガイジこれが本当の長文やぞ

46. 746
    匿名 says:

レスバする時はコテハンつけてからレスバするぐらいの意識の高さを見せろ
    誰が何言ってるか外野もよく分からん

47. 747
    匿名 says:

おおうすげえ
    マジで誰が何話してるのかわからん

48. 748
    匿名 says:

うひょw

49. 749
    匿名 says:

また糞雑魚素人の長文(笑)書いてる奴いんの?
    もういいってそういうの
    語りたければMameニキに語ってきて

50. 750
    匿名 says:

あーもう待ちきれないよ早く1位出してくれ

51. 751
    匿名 says:

なあガイジ2匹そんな長文で頭の悪さ俺らに見せつけるより履歴書でも書いて仕事探したらどうだい?

52. 752
    匿名 says:

履歴書書いても中学卒業までしか書くことないからこんなとこで暴れてるんだろ

53. 753
    匿名 says:

みんな元気で草

54. 754
    匿名 says:

あーいいっすねぇ~

55. 755
    匿名 says:

女の子口説く時もめっちゃ長文書いてそう

56. 756
    匿名 says:

別に長文あっても盛り上がるから良いけどね
    確かにコテハンや識別するものは付けて欲しいね

57. 757
    匿名 says:

hltvtop20への外野の関心が高いのもサイト自体も力入れてるのも、csgoプロのチームロスターの流動性の高さから個人に栄誉を与えた方が都合が良いってのもあると思う
    最近戦略性とかチームの重要性がかなり上がったことに際して、”もしもチームの成績が重要視されないのなら”このランキング自体に昔ほどの価値はなくなるんじゃないか?
    話題性だけが先行するだけで
    hltvはcsgoプロシーンの情報において一番権威のある唯一のサイトなわけで、もし競技性とか試合の内実を尊重するなら、この形式は少し時代遅れになってきてるのかも
    個人の単純な成績だけみても見えてこない情報が多すぎる
    商業的、娯楽的には別にチームなんて考えなかったり、チームを逆に免罪符にして個人を重視してもより都合が良さそうではあるけど

58. 758
    匿名 says:

新年早々ヒートしててテンション上がっちゃう・・・テンション上がっちゃう・・・

59. 759
    匿名 says:

え?rain18位?今年不調だった選手の代表みたいなイメージだったわ

• 759.1
      匿名 says:

Nikoは個人のスキル自体は今年のほうが高かったとかインタビューで言ってたと思うし、rainのフラグにしても相手のミスとかポジションとか関係のない純粋なエントリーやct待ちでのフラグ自体は今年のほうが高いレベルのものも普通にあったと思う
      去年はむしろそういうポジショニングやanti-stratがハマってたフラグの印象が強かったから、単純に周りのチームの実力が上がったんだろ
      チーム成績とエントリーフラガーとしての役割、トーナメントごとの成績を加味すれば妥当ではある
      ropzが入ってる時点でおかしくはないだろ

• 759.2
      匿名 says:

めっちゃ早口で言ってそう

60. 760
    匿名 says:

rainが来ちゃうとあとは692-693コメに出ているメンバーで決まりかな
    Fallenは厳しいなぁ

• 760.1
      匿名 says:

tarikって入れるか?w

• 760.2
      匿名 says:

メジャーでmvpとってるし入ると思うよ
      以前AdreNが入ったくらいだし

• 760.3
      匿名 says:

mibrに入ってからも比較的活躍できてたとも思う
      Ast相手のフラグも強烈だった

• 760.4
      匿名 says:

シーンで見るといいかもしれないけど、tarikって成績はmibr入ってからパッとしてなくね、レーティング1より下だし

61. 761
    匿名 says:

シンプルファンボだけどデバイチュ君は周りが強いAstに居るからパッとしないなんてことあるかもなー
    数年前か覚えてないけどAstがパッとしてない時でもデバイスは安定して成績良かったしな

62. 762
    匿名 says:

rain 18位

63. 763
    匿名 says:

s1mpleがそこまで強いんなら今年も来年もチーム変えればいくらでも勝てるんだろうから
    今年のチンプルを信じて、結局勝てなかった2018は2位以下に落ち着いとけや
    naviは所詮2018の敗北者じゃけェ・・・

64. 764
    匿名 says:

deviceが1位でいいからあの赤いec2a販売してくれや

65. 765
    匿名 says:

rainはリココン覚え直したらまた強くなれるよ

66. 766
    匿名 says:

結局いくらs1mpleが強くてもチームが勝てなきゃ意味ないんだからdeviceには勝てない

67. 767
    匿名 says:

[device, dupreeh, magisk, gla1ve, xyp9x]
    [NAF, Twistzz, EliGE], [Niko, GuardiaN]
    [s1mple, electronic],[oskar, sunny], coldzera, KRIMZ
    これで16人、あとは大きな大会参加少ないけど年間通して強かったautimaticやwoxic、XANTARESやkennyS
    メジャーで活躍したtarikやflamieとかかしら、それとも上記16人で入れない方もいるのかしら

• 767.1
      匿名 says:

すでに692-693コメで出てる事をいちいち書くな

• 767.2
      匿名 says:

ただ現状まとめただけやんそんな怒らんといて
      ところでautiが選ばれたわけだけどあと16人は上記16人になるかな、誰か他に候補いるかね

68. 768
    匿名 says:

ここは自由帳

69. 769
    匿名 says:

よかったね、おめでとう
    ここはお前らの日記帳や

70. 770
    匿名 says:

coldとkrimzは入らないと思うけど

• 770.1
      匿名 says:

valdeが入れたのに入らないわけないだろ
      ハゲ差別かよ

• 770.2
      匿名 says:

でもその2人の代わりに入りそうなやついなくね

• 770.3
      匿名 says:

coldはともかくKrimzは入ると思うけどな
      成績も安定メジャーのEVP他ももらってるしMVP1つ

• 770.4
      匿名 says:

しょうもない大会でタイトル稼いだvaldeがランキング入りできてでかい大会で毎回それなりの成績残したナイスガイが入らなiい行為許せないんだろう。
      ただそういうことをされても、ゲーム中に煽っても
      試合外ではナイスガイな男coldzeraはマジでかっこいいと思う。

• 770.5
      匿名 says:

valdeはnorth枠ってのも大きいだろう
      ハゲslがmvp取って優勝した大会あったけどあいつ年間成績悪すぎたし、northで一番成績が良くてevpが多かったのがvalde
      結果的にこうなったみたいな
      fallenもそうなるかもっていうな

71. 771
    匿名 says:

ガイジ君には分からないだろうけど
    自由帳なっちゃうと好きなだけ長文書ける事になるだよね

72. 772
    匿名 says:

中身のある長文は決して悪い物じゃないんだけど9割9分無駄に長いだけのごみな癖にその自覚も無いんだもんな

• 772.1
      匿名 says:

中身のある文ってやつがそもそも書かれたことがあるのか?
      中身のある文Meisterさんに具体例を挙げてもらいたい

73. 773
    匿名 says:

これってtarik入らない感じか?
    メジャーmvpとって入らなかったやつって今までいたっけ?

• 773.1
      匿名 says:

今までメジャーmvpとったやつはその年のtop20に選ばれてるけどtarikは…
      ちなみに767で挙げられた16人とbig eventのレーティングを比較するとかなり低くてropzより低い
      メジャーmvp補正がどれだけ強いのか知らんけど次で選ばれなければもう厳しいと思う

74. 774
    匿名 says:

tarikが真の一発屋か…

75. 775
    匿名 says:

valveメジャーやプレミアトーナメントを良い内容で勝ったチームからは選ばなあかんなぁ・・・
    せや、成績良いの一人抽出したろ!の精神

76. 776
    匿名 says:

メジャーMVP取ったのに選ばれないって凄いけどな、悪い意味で
    多分そんな事ないと思いたい

77. 777
    匿名 says:

autimaticは実際強いしnaではかなり才能あるほうなのも分かるんだけど
    mapプレイ数少なすぎるよな
    top5で絞ったら29しかプレイしてない
    ちなみにsimpleが66、deviceが112

https://www.hltv.org/stats/players/8735/autimatic?startDate=2018-01-01&endDate=2018-12-31&matchType=BigEvents&rankingFilter=Top5

78. 778
    匿名 says:

去年のあどれん何位だったっけ メジャー以外レートはともかく結果は出なかったイメージだからにてると思うんだけど

79. 779
    匿名 says:

まさかのastから一人漏れるのあります?

80. 780
    匿名 says:

年始から活きが良いなぁ

• 780.1
      匿名 says:

s1mpleよりdeviceの方が上とか言っちゃうバカがいるからなぁ
      勘弁してほしいよ本当に

• 780.2
      匿名 says:

むしろ年始のhltvランキングからvalveメジャー一回目あたりがかなり盛り上がる時期じゃね?

• 780.3
      匿名 says:

あっそ

81. 781
    匿名 says:

イライラしないの!

82. 782
    匿名 says:

CSGOの続編って今年中に出るか?
    どう思うよみんな

83. 783
    匿名 says:

Heatonが次CSシリーズの開発に携わってて数年のうちにリリースだとお漏らしして怒られたのが一昨年

84. 784
    匿名 says:

正直今のCSの仕様じゃマンネリ感あるし、最近のCODやシージみたいにオペレーター導入してほしいね
    煩わしいマネーシステムも初心者導入の妨げになってるし廃止してほしい

85. 785
    匿名 says:

マネー無くして合計20ラウンドくらいが自分がやるにも見るにも丁度いいよな
    んでこれに対して長文でマネーシステムの面白さと競技性を語るやつが出てくるまでがテンプレ

86. 786
    匿名 says:

Fortnite、PUBG、BF5、CODBO4、R6S、OW
    生き残れるのかCSGO!遅きに失してないか!

87. 787
    匿名 says:

後続作が出てもマネーシステムはクラシックモードとして消えることはなさそうだし、プロシーンもそっちの形式が継続することになりそう
    結局この前のサバイバルモードとか、オペレーション程度の規模で止まるんじゃね?
    valveが新しい今までにない形式のfpsを発明して、プロシーンが分岐するようになったら面白そうだけど

88. 788
    匿名 says:

でも今世界中のvalveボーイ達が望んでるのはL4D3なんですけどね

89. 789
    匿名 says:

マネーシステムなくなったcs系って、じゃあもう他のゲームでいいやんってなるだろ絶対

90. 790
    匿名 says:

マネーシステムとかストッピングとか頭おかしいリコイルのおかげで競技性高くなってる部分もあるんだからなくしちゃダメだと思う

91. 791
    匿名 says:

codみたいなちーむですまっちほしー

92. 792
    匿名 says:

正直CSGOは完成されてるから新モード追加でいいわ

93. 793
    匿名 says:

無料化にBRも追加されたし既存マップのリメイクもするし次作のリリースは当分先でしょ

• 793.1
      匿名 says:

あれで新規参入者にスキン課金させて新シリーズ出すのが目的じゃないのか?

94. 794
    匿名 says:

あけおめCSGO狂いども

95. 795
    匿名 says:

長文はどっからが長文なんだ?🤔

96. 796
    匿名 says:

s1mpleのBig Eventレーティング1.34って頭おかしいな
    2013 LANのGeT_RiGhTですら1.29なのに

• 796.1
      匿名 says:

2013年て今とレーティングの算出方法違うからゲットラのそれが現在基準でどうなのか分からん

• 796.2
      匿名 says:

んーs1mple1位ありえるな

97. 797
  98. 798
    匿名 says:

なんか自分の試合DLできるやつあるやん?
    あれフレームレート低すぎて360度決めたやつ振り向き早すぎてまっすぐ向いて撃ってるみたいな感じになってるんやけど直せないん?
    シャドウプレー何故か起動できなかったしショック🤯

99. 799
    匿名 says:

胴撃ち最強ハゲおじさんKrimz
    ちゃんと元Fnaticメンバー途絶えてなくて嬉しい
    NIPは全滅だが

100. 800
    匿名 says:

もう皆勤賞はGuardianしかいないからなあ・・・

1 6 7 8 9 10 59

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。